ららりぃ game

ららりぃ gameと申します

ららりぃ game

ららりぃ gameと申します‼︎

YouTubeにゲーム動画あげてるんで見ていって下さい

アドバイスなんかしていただけたら嬉しいです『ド下手なんでアドバイス下さい😭』

 

今はレインボーシックスシージとゴーストリコン ワイルドランズをやっています

 

レインボーシックスは本当に難しいですね‼︎

一瞬目を離しただけでもう...ドゥーン‼︎とか言って死にますから

 

ゴーストリコンは気ままにマップを回ってます🚗

オープンワールドって言うけどマジで広すぎ『嬉しいですけどね』

 

まぁ暇つぶしにでも見に来てくれれば嬉しいです

 

動画あげたらこちらでもまたブログ書くと思うんでよろしくお願いしますm(__)m

 

f:id:alexi_laiho41:20170314055241j:image

 

https://m.youtube.com/channel/UCW8efnseOFmnbyL_84qFKCg