ららりぃ game

ららりぃ gameと申します

GIBSON R6S ゴーストリコン

どうも『ららりぃ game』です‼︎

 

YouTubeレインボーシックスゴーストリコン共に7回目をあげました👏

暇だったら覗いてって登録お願いしますm(__)m

https://m.youtube.com/channel/UCW8efnseOFmnbyL_84qFKCg

 

ゴーストリコンはとりあえず1つのエリアは制圧したかな⁉︎

(たぶん  ( ̄▽ ̄;)  )

 

レインボーシックスはまだまだ失敗続きですね😅

まぁ成功もしてますがなかなか反省点が多いです➰ってかどこを反省すればいいのかわかんないんでアドバイス下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

気になったら動画を見て下さい‼︎

 

 

 

ってことでギター紹介🎸

 

GIBSON LP CUSTOM 73年製

f:id:alexi_laiho41:20170317015327j:image

60万ぐらいで買った気がします

確か...よく覚えていないです

 

f:id:alexi_laiho41:20170317015427j:image

ロゴの塗装が剥げてきてます

これは味があっていい気はしてます⤴︎

 

f:id:alexi_laiho41:20170317015524j:image

見えますかね?

確か『フレットレスワンダー』だったかな?

普通のフレットより全然高さがないんですよ

軽く押さえるだけで簡単に音が出ます

 

f:id:alexi_laiho41:20170317015729j:image

ボディ周りですね

楽器屋から購入したときに言われたのはどのパーツも当時のまま

まぁヴィンテージ狙いではなくライブで使えるか自分が弾いてて楽しいかで判断してるんでそんなこと言われても関係ないなぁと思った記憶はあります

 

f:id:alexi_laiho41:20170317020049j:image

ギブソンのシリアルはよくわかりません( ̄▽ ̄;)

 

まぁこんなところですかね‼︎

 

ゲームは毎日あげてるんでブログも毎日書くと思います

 

ギター紹介もたまに入れていければいいなと思ってるんでたまに覗いてみて下さい

 

 

ではまた✋️