ららりぃ game

ららりぃ gameと申します

ワイルド シージ

ゴーストリコンレインボーシックス共に8回目あげました👏

 

暇でしたら時間潰しにでも見てください‼︎

 

チャンネル登録お願いします

https://m.youtube.com/channel/UCW8efnseOFmnbyL_84qFKCg?persist_app=1&app=m

 

まだまだ下手ではありますが反省点などがわかってきた気がします😁

まぁ➰反省点わかってもなかなか改善できませんが⤵︎

 

アドバイスなどありましたらじゃんじゃんコメント下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でもやはり楽しいですね😆

失敗する事はまだまだ上手くなれるという事‼︎

失敗をそのままにせず

次の踏み台にして日々精進して行きます( ̄∀ ̄)

 

動画時間がどの辺で切ったらいいのかよくわからないんで注文ありましたら気兼ねなくコメントして下さい✋️

 

 

 

それではまたm(_ _)m